好きなもので私色に染めて

三日坊主の私を変えたい。ただそれだけが理由で始めたブログです(^^)

連勤も明日で終わり!!

こんばんは、mmです。

今日で世の中の4連休は終わりですね☺️私は、5連勤の4連勤めが終了です💦

疲れたあああああああああああああああああああああああああ😭

飲食店勤務なのですが、まあ疲れました😭お疲れ様わたし👼

なので、仕事終わりにセブンさんにて、ご褒美のシュークリームを買いました!!

レジのおじちゃんすごい話しかけて来てくれて面白かったし、元気でた💪

ジャジャン!!!かぼちゃ味🎃

すっごい美味しかった、クリームが甘すぎずほんのりかぼちゃで、幸せ💓

f:id:smknn:20200922221154j:plain

かぼちゃもこ

ちゃっかり、5%付与のやつね😁ごちそうさまでした。

明日で連勤も終了!!!!頑張るぞ!!!!!ファイト!!!