好きなもので私色に染めて

三日坊主の私を変えたい。ただそれだけが理由で始めたブログです(^^)

こら!さぼってるじゃんか!私!

こんばんは!!

三日坊主を卒業したいって言ったのだあれ?😋

もう、11月だけど、前の投稿10月だよ?😬コラコラ

ということで、また頑張っていきましょう✌️

特に書くことはないんだけど、ほーんと、給料面が心配でねえ、、

毎日ヒヤヒヤしてます。でも、推しのためにもお金使いたいし、、

ぴえん(ᐡ •̥ω•̥ ᐡ)

あ、そういえば、めためた病んでた時ね、髪の毛を切りました。

ベリーショートにすると気持ちが楽になりました(⸝⸝›_‹⸝⸝)

 

また明日も頑張ろう。