好きなもので私色に染めて

三日坊主の私を変えたい。ただそれだけが理由で始めたブログです(^^)

なんだか雨模様。

昨日は友達と遊びに出てまして、、更新できませんでした😅

やっと5連勤終了して今日はお休みでした!!明日からまた4連勤・・・・・・😭

休みはあっという間でし、、。。頑張るかーーーーーーーーーああああ。。

昨日友達と、映画を見てきました!!!なんの映画かというと、

思い、思われ、ふり、ふられ』アニメ版

です☺️私の推しの壮馬くんが声優をしております。

ほんとに最高でした。私にはもう青春は帰ってこないですが、素敵な恋模様とすれ違う気持ち、途中モヤモヤとしたけれど、最後はハッピーエンドで幸せな気持ちになりました!!

壮馬くんの声にきゅんきゅんしてしまいましたね、、やっぱりかっこいいなあ❤️

疲れも飛んで行った気がした。。

f:id:smknn:20200924211339j:plain

ふりふら

休みが終わる今日、とってもブルーでたくさん泣いちゃったけど、明日も頑張るよ。

明日も生きる、おやすみなさい。