好きなもので私色に染めて

三日坊主の私を変えたい。ただそれだけが理由で始めたブログです(^^)

2020-01-01から1年間の記事一覧

こら!さぼってるじゃんか!私!

こんばんは!! 三日坊主を卒業したいって言ったのだあれ? もう、11月だけど、前の投稿10月だよ?コラコラ ということで、また頑張っていきましょう✌️ 特に書くことはないんだけど、ほーんと、給料面が心配でねえ、、 毎日ヒヤヒヤしてます。でも、推しのた…

息抜きという名の旅🚃

こんにちは、mmです☺️ 一つ前の投稿に星を押してくれた方がいまして、一人じゃないんだなと嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます。 昨日お休みだったので、尾道にお友達と行ってまいりました☀️とっても快晴で気持ちよかったです!!一眼レフを持…

最近忙しい・・・・😭

こんばんはmmです。 最近仕事がバタバタとしていて全然更新できない。。(;^;) そして精神的になんかきていて、、、泣いちゃう事も多くなりました・・。 なんだかすごい孤独に感じることがあって、でも誰とも話したくなくて。スーパーに買い物に行ったの…

なんだか雨模様。

昨日は友達と遊びに出てまして、、更新できませんでした やっと5連勤終了して今日はお休みでした!!明日からまた4連勤・・・・・・ 休みはあっという間でし、、。。頑張るかーーーーーーーーーああああ。。 昨日友達と、映画を見てきました!!!なんの映画…

連勤も明日で終わり!!

こんばんは、mmです。 今日で世の中の4連休は終わりですね☺️私は、5連勤の4連勤めが終了です 疲れたあああああああああああああああああああああああああ 飲食店勤務なのですが、まあ疲れましたお疲れ様わたし なので、仕事終わりにセブンさんにて、ご褒美の…

深夜にブログ開設(^^)

こんばんは、初めましてmmです 色々と設定していたら、こんな時間に・・・ 今日から毎日更新頑張りたいと思います! 私は、社会人をしております。ただいま5連勤をかけ走っております・・・・。 ブログなんてやったことがないので、少し緊張しておりますが、…