好きなもので私色に染めて

三日坊主の私を変えたい。ただそれだけが理由で始めたブログです(^^)

深夜にブログ開設(^^)

こんばんは、初めましてmmです😆

色々と設定していたら、こんな時間に・・・💦

今日から毎日更新頑張りたいと思います!

私は、社会人をしております。ただいま5連勤をかけ走っております・・・・。

ブログなんてやったことがないので、少し緊張しておりますが、のびのびとやっていこうかと思っております!!

 

私は、昔からヲタク気質なので、推しなしでは人生生きていけないレベルの人間です✋

社会人になってからアニメに興味を持ち、今の私の生きる理由でもある斉藤壮馬くんに出会えたのもゲームのおかげだったりします💓

なんででしょうね、どれだけ疲れていても推し様見るだけでとっても幸せな気分になれて、明日も頑張ろうなんて思えちゃうんです。なんてふっ軽なの私・・・(笑)

でもその方が人生楽しいと思うから毎日いろんな方に感謝して生きてます〜。

 

そんなわけで、毎日充実してそうですが、仕事面では何度もやめたくなる時がきます。。もっと楽しい仕事があるんじゃないか、ニートになりたい、社員は荷が重い、なんてブルーな気分のときは、好きなもの食べて、だいすきな推し様眺めて、寝る!!これぞストレス解消!!

いろんな人の言葉があるけれど、自分色に染めていきたい、生きているうちに好きなもの、好きなこと、たくさん見つけたいし愛していきたい、そんな思いからやろうと思いました。

 

まだまだこれから、世界中の方が少しでも私のブログでハッピーな気分になれますように⭐️

 

では、おやすみなさい、よき夜を。