好きなもので私色に染めて

三日坊主の私を変えたい。ただそれだけが理由で始めたブログです(^^)

息抜きという名の旅🚃

こんにちは、mmです☺️

一つ前の投稿に星を押してくれた方がいまして、一人じゃないんだなと嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます。

 

昨日お休みだったので、尾道にお友達と行ってまいりました☀️とっても快晴で気持ちよかったです!!一眼レフを持って出発💨

まずは前来たときにとっても美味しかったピザ屋さんに行ってランチをしました🍴

ほんとに美味しくてペロリと完食😋またいきたいです!!

f:id:smknn:20201002151245j:plain

マルゲリータ

千光寺に行くため行きはロープウェイに乗りました!!綺麗な景色だったなあ。。。

そして屋上でプリン!!!もう最高この上なし幸せ。

f:id:smknn:20201002152023j:plain

屋上で尾道プリン

なんだかんだ生きてるっていいなって思えた1日。

また今日もがんばろっと。あ、最後に猫ちゃんのパフェ食べました🐈

可愛いから食べるのもったいなかった。。でもちょーーーーーー美味しかった!

f:id:smknn:20201002152254j:plain

猫パフェ

旅行はやっぱりいいね。また行こう!!

では、また今度👋