好きなもので私色に染めて

三日坊主の私を変えたい。ただそれだけが理由で始めたブログです(^^)

最近忙しい・・・・😭

こんばんはmmです。

最近仕事がバタバタとしていて全然更新できない。。(;^;)

そして精神的になんかきていて、、、泣いちゃう事も多くなりました・・。

なんだかすごい孤独に感じることがあって、でも誰とも話したくなくて。スーパーに買い物に行ったのにレジが嫌で何も買わずに帰ったりとか。。。。。

寂しんですよね多分。でも、心配してお友達がスタバの新作を買ってきてくれたよ。

ほーーんとにありがとう。

推しの声聞いたらなんだかほっこりしたから、頑張って行こうと思います。

なんかブルーな投稿になっちゃった、、、、。

次からまたゆっくりとあげていくから、よかったら遊びにきてください。

 

今日はこの辺で、おやすみなさい。